のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

くすんだ色の洋服が年齢的に似合うようになってきて嬉しい話【くすみカラー】

「くすんだ色の洋服が年齢的に似合うようになってきて嬉しい話」

 今回は、くすんだ色の洋服が年齢的に似合うようになってきて嬉しい話です。

 

 私は着てみたかったがなかなか着られないなと思っていた色の洋服があります。

 

 それはくすんだ色。

 

 これはグレーを混ぜたような色のことを指すのですが、初めに着てみたいと思った20代前半では外見的にも若く似合いませんでした。

 

 しかしいまは20代後半になり会社員にも慣れてきて、絶妙にやつれてきて、白髪もちらほら見えてきた自身の顔を見てはたと気づきました。

 

 これはまさにあの色が着られる時期に来ているのではないかと。

 

 そして実際に買ってきて着てみたのですが、その予想は的中。

 

 念願のくすんだ色が着られるようになったのでした。

 

 今回は、そんなこれからの毎日が楽しみになるなと思ったというお話でした。

 

 ※いらすとやさんの画像を使用させていただきました。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村