のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

【不要品販売】トレジャーファクトリーに衣類を買い取ってもらった話

「【不要品販売】トレジャーファクトリーに衣類を買い取ってもらった話」

 

 今回はトレジャーファクトリーに衣類を買い取ってもらった話です。

 

 冬から春へ、春から夏へなど、季節の変わり目とともにやってくるのが衣替えです。

 

 クローゼットから来る季節の衣類を漁ったなかには、これはもう合わないから着ないよね、というような品物もでてきます。

 

 近くにあげられる人もいないしでは捨てるかとなる場合もあると思うのですが、状態もそれほど悪くなかったので、今回も買取サービスを使ってみようということになりました。

 

 申し込んだのはトレジャーファクトリーの宅配買取で、色々と詰め込んだ段ボール箱2箱を2週間後くらいに引取りに来てもらいました。

 

 それから一週間から10日ほどが経ったある日、メールの通知が。

 

 URLを開いてみるとその査定結果が、なんと1,600円。

 

 意外と高く査定してもらえたという印象でした。

 

 内容的には一着のアウターが引っ張ってくれたのですが、不要になった衣類が計10点で1,600円とは意外と夢があるのではないでしょうか。

 

 これを受けて少し面倒に思っていた衣替えの時期が少し楽しみになりました。

 

 以上今回はそんなお話でした。

 

関連記事

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村