のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

【郵便局巡り】なくしたはずの通帳が見つかった話

「【旅行貯金】なくしたはずの通帳が見つかった話」
 
 今回はなくしたはずの通帳が見つかった話です。
 
 私は以前の記事で紙通帳をなくしたことに触れていましたが、あれから1年半ほど経ったある日、部屋を掃除していたときになんと、その通帳が不意に見つかりました。
 
関連記事
 あまりに不意で突然のことだったため、嬉しいというような感情は即座にはわかず、じわじわと現実を理解できるようになってきて、時間を置いて喜びに変わりました。
 
 見つかった場所はどこか、それは当時使っていたスーツカバンのメモ帳の隙間でした。
 
 当時仕事の外出先の空き時間になくしたと思ったのでありきたりといったらありきたりですが、こんなところに挟まっていたのか、というような感じでした。
 
 しかしバックアップは引き続き必要だと思うのは変わりませんので、それは継続していきたいと思います。
 
関連記事

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村