のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり旅行で意外にもやもやした話【HSP】

「泊まり旅行で意外にもやもやした話」 今回は泊まり旅行で意外にもやもやした話です。 先日学生時代の友人四人で泊まりで温泉に行ってきました。 総じては、雪降る中の露天風呂に入れたり、部屋食だったり、色々くだらないことを話せたりしたので楽しかった…

換金の記録[Adobe Stock]13回目【2023年3月】

前回換金時から0か月が経過したAdobeStockですが、有難い事に13回目の換金を迎えました。今回も前回同様動画販売が換金を後押ししてくれました。報酬額は28.5$でした。感謝です。 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。 フォローお願いいた…

動画販売の記録[Adobe Stock]11回目【2023年3月】

Adobe Stockで動画が販売されました。動画は川の映像です。金額は25.2$となりました。感謝です。 関連記事 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。 フォローお願いいたします ↓

日常系手書き四コマ漫画⑬「卓上噴水」

ニコニコ静画(マンガ)にて実体験を元にした日常系手書き四コマ漫画を描いてみました。 お時間等ございましたらご訪問頂けましたら幸いです。 ▽ 日常系手書き四コマ漫画 第13話 卓上噴水 / よっさん 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。 フ…

換金の記録[MotionElements]8回目【2023年3月】

前回から1か月が経過したMotionElementsですが、有難い事に8回目の換金を迎えました。報酬額は7.94$でした。感謝です。 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。 フォローお願いいたします ▽

換金の記録[MotionElements]7回目【2023年2月】

前回から1か月が経過したMotionElementsですが、有難い事に7回目の換金を迎えました。報酬額は4.99$でした。感謝です。 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。 フォローお願いいたします ▽

【音を楽しむ】卓上噴水を自作した話

「卓上噴水を自作した話」 今回は卓上噴水を自作した話です。 水の流れる音を聞いていると、落ち着きや癒しを感じるということはありませんでしょうか。 少なくとも私はあります。 疲れているときなどに聞くと本当に癒しになります。 しかし最近になって、今…

【少労力フロー収入+ストック収入】マイペースで続けられる副収入を得る方法8選(動画リンク有り・音あり)

【少労力フロー収入+ストック収入】 マイペースで続けられる副収入を得る方法8選 過去のブログ記事を耳で聞けるようにニコニコ動画にて動画化してみました。 お時間等ございましたらお聞きいただけますと幸いです。 最後までブログを読んで頂き、ありがとう…

換金の記録㉗[Adobe Stock]12回目【2023年3月】

前回換金時から2か月が経過したAdobeStockですが、有難い事に12回目の換金を迎えました。今回も前回同様動画販売が換金を後押ししてくれました。報酬額は29.95$でした。感謝です。 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。 フォローお願いいた…

動画販売の記録㊲[Adobe Stock]10回目【2023年3月】

Adobe Stockで動画が販売されました。動画は新幹線の映像です。金額は17.5$となりました。感謝です。なおアドビストックは3月初旬からは報酬が米ドルでの支払いになっています。 関連記事 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。 フォローお…

換金の記録[モッピー]5回目【2023年3月】

前回換金時より0か月経過したモッピーですが、有難い事に5回目の換金を迎えました。案件としてはクレジットカードの申し込みになります。報酬報酬額は14,000円でした。感謝です。 副収入を得たサイト ▷モッピー(新規入会300P) 関連記事 最後までブログを読ん…

一日の中で最もお気に入りの時間について

「一日の中で最もお気に入りの時間について」 今回は一日の中で最もお気に入りの時間についての話です。 人は誰しも一日の中でお気に入りの時間があると思いますが、個人的には次の時間が最もお気に入りです。 それは自分の布団に入る瞬間です。 時間にして…

換金の記録[ニコニコ静画]1回目【2023年3月】

登録から2か月が経過したニコニコ静画ですが、有難い事に初めての換金を迎えました。拙い個人の四コマ漫画で報酬がいただけるというのは有難いことです。報酬額は189円でした。感謝です。 関連記事 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。 フ…

生活音が気にならない知人が友人として長続きしている話【HSP】

「生活音が気にならない知人が友人として長続きしている話【HSP】」 今回は生活音が気にならない知人が友人として長続きしている話です。 先日ふと思いついたこととして、長続きする友人の特徴として生活音が気にならない人ばかりだったなということがありま…

日常系手書き四コマ漫画⑫「反骨心」

ニコニコ静画(マンガ)にて実体験を元にした日常系手書き四コマ漫画を描いてみました。 お時間等ございましたらご訪問頂けましたら幸いです。 ▽ 日常系手書き四コマ漫画 第12話 反骨心 / よっさん - ニコニコ静画 (マンガ) 最後までブログを読んで頂き、あり…

換金の記録[AudioStock]7回目【2023年3月】

前回換金時から2か月が経過したAudioStockですが、有難い事に7回目の換金を迎えました。単品販売も前回に引き続きコンスタントにありました。振込手数料と源泉徴収を差し引いた後の報酬額は3,792円でした。感謝です。 関連記事 最後までブログを読んで頂き、…

換金の記録[モッピー]4回目【2023年3月】

前回換金時より1か月経過したモッピーですが、有難い事に4回目の換金を迎えました。案件としては証券口座の開設になります。報酬額は14,000円でした。感謝です。 副収入を得たサイト ▷モッピー(新規入会300P) 関連記事 最後までブログを読んで頂き、ありがと…

日常系手書き四コマ漫画⑪「覚悟」

ニコニコ静画(マンガ)にて実体験を元にした日常系手書き四コマ漫画を描いてみました。 お時間等ございましたらご訪問頂けましたら幸いです。 ▽ 日常系手書き四コマ漫画 第11話 覚悟 / よっさん - ニコニコ静画 (マンガ) 最後までブログを読んで頂き、ありが…

ミニソーラーパネルからポータブル電源へ、ミニ太陽光発電を始めることのメリット【節電】

私は最近趣味でミニ太陽光発電を始めましたが、今回はこの発電のメリットについて書いていきたいと思います。 ミニソーラーパネルからポータブル電源へ、ミニ太陽光発電の実利上のメリット 価格変動の影響を受けない電力を自前で確保できる 供給元への過度な…

【節約】ミニ太陽光発電で電気代を節約している話【節電】

「【節約】ミニ太陽光発電で電気代を節約している話【節電】」 今回はミニ太陽光発電で電気代を節約している話です。 昨今の電気代の値上がり報道が耳馴染みになってきた今日この頃ですが、これまで聞き流していて特に気にしなかったこととして、そういえば…

自分の写真が本に載った!ストックフォト副業の醍醐味について

「自分の写真が本に載った!ストックフォト副業の醍醐味について」 今回はストックフォト副業の醍醐味についてのお話です。 数年前、PhotoLibraryでひと月の間に何枚も鉄道写真が販売された月がありました。 ひと月の間にこれほど販売されるのは珍しいなと思…

換金の記録[モッピー]3回目【2023年2月】

前回換金時より10か月経過したモッピーですが、有難い事に3回目の換金を迎えました。案件としてはクレジットカードの発行になります。報酬報酬額は9,000円でした。感謝です。 副収入を得たサイト ▷モッピー(新規入会300P) 関連記事 最後までブログを読んで頂…