のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

疲れている人は自分からネガティブを集めているのではと思った話


「疲れている人は自分からネガティブを集めているのではと思った話」

 今回は、疲れている人は自分からネガティブを集めているのではと思った話です。

 

 先日筆者の身近な人と話していた時に、この前あれがこうなって、それがこうなって大変だったという内容を聞きました。

 

 そしてそんな話を聞く最中にも何か気になることがあって、またこんなことが起きただから、、と続いたわけですが、この一連を見聞きしていて気付いたことがあります。

 

 それは疲れている人は自分からネガティブを集めているのではないかと思ったことです。

 

 疲れたらよく休む。よく寝る。

 

 そんなところからリセットされるのかなと思いました。

 

 以上、今回はそんなお話でした。

 

 ※いらすとやさんの画像を使用させていただきました。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村