のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

聞いている曲をもって心理状態を確認している話

「聞いている曲をもって心理状態を確認している話」

 

 今回は聞いている曲をもって心理状態を確認している話です。

 

 社会生活を送っていると、外向きの自分の登場機会が増えて、内側の自分が何を思っているのかわからなくなる時があります。

 

 そのような時に手がかりにしているのが聞いている曲です。

 

 この曲を聞くときは元気になりたいときだから少し弱っているのかなとか、そういうことに気づくきっかけになります。

 

 内側の自分も大事なもう一人の自分なので、日頃から声を聴くことが大事だと思います。

 

 今回はそんなお話でした。

 

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村