のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

お付き合いに対するマイナスイメージが変わってきた話

 「お付き合いに対するマイナスイメージが変わってきた話」

 

 今回はお付き合いに対するマイナスイメージが変わってきた話です。

 

 個人的に30歳が見えてきたこともあり婚活の目的で、昨年の1年間ほどアプリをやっていました。

 

 結果としては色々あって上手くいかず今はやっていませんが、一つだけ自信になったことがあります。

 

 それはこの世界に自分と合う人がいないこともないのかもしれないと思えたことでした。

 

 学生時代にお付き合いしていた人といえばどちらかというと重い人で、重いことが苦手な私はデートの度に体調を崩してしまうほどでした。

 

 それ以降というもの、お付き合いすることそのものが億劫になってしまいました。

 

 それでも勇気をもってアプリやってみて、穏やかで、趣味も合って、面白くて、一緒に居て楽な人と実際にお付き合いすることもできたという事実ができました。

 

 もちろん体調を崩すこともありませんでした。笑

 

 この経験は今後の精神的な助けになってくれるものと思います。

 

 今回はそんなお話でした。

 

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村