のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

繊細な人にとって資格は味方になってくれると思った話

「繊細な人にとって資格は味方になってくれると思った話」

 

 今回は繊細な人にとって資格は味方になってくれると思った話です。

 

 繊細な人の特徴としてあまり自信がない、という点があると思いますが、その際に必要なのはやはり、揺らぐことのない事実だと思います。

 

 お仕事でいえば資格でしょうか。

 

 いくら自分に自信がなくても資格を保持していることは紛れもない事実です。

 

 より広げて言えば資格に限らず、こうした紛れもない事実を増やしていくことが、繊細な人が前向きに生きる際に必要だなと思いました。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村