のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

無料版はてなブログでも稼げるのか?2023年の収益報告【ストック収入】【アフィリエイト】【アドセンス】

 私ははてなブログアフィリエイトアドセンス広告を貼っていますが、今回改めて2023年の無料版はてなブログでの収益報告を記事にしていきたいと思います。

2023年の無料版はてなブログの収益報告

 2023年の無料版はてなブログの収益報告になりますが、結論からいうと約1,100円/年でした。

 

 多いと見るか少ないと見るかは分かれそうですが、率直な感想としては、維持費がかからないので、好きなことを記事にして少しでもお小遣いが頂けるのは正直ありがたいことだなと思います。

 

 ※金額を「約」としたのは、アフィリエイトアドセンスの合算値ではあるものの、アドセンス広告の規約違反にならないように、念のため十の位を四捨五入しています。

 

 

終わりに

 ということで今回は、2023年の 無料版はてなブログでの収益報告を記事にしてきました。

 

 少しでもご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 ※いらすとやさんの画像を使用させていただきました。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村