のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

自身の撮影した写真を偶然テレビで見つけた話【ストックフォト副業】

「自身の撮影した写真を偶然テレビで見つけた話」

 

 今回は自身の撮影した写真を偶然テレビで見つけた話です。

 

 先日、好きな臨海鉄道のテレビを見ていて、面白い内容だなと見ていたところ、ふとどこかで見かけた写真が一瞬だけ映りました。

 

 あれ今のって、、と調べてみると、なんと自分の撮った写真が使われていたのでした。

 

 完全に前触れのない再会でした。

 

 ストックフォトをやっていると、こんなに面白いことがあるのですね。

 

 以上、今回はそんなお話でした。

 

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村