のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

余ったお手拭きを自室の拭き掃除用に使っている話

 「余ったお手拭きを自室の拭き掃除用に使っている話」
 

 今回は、余ったお手拭きを自室の拭き掃除用に使っている話です。

 

 床屋さんやカラオケ屋さんに行った際に、お手拭きをもらうけれども、お店や自前でアルコール液があったりして結局使い道がないということはないでしょうか。

 

 私はそういうことがしばしばあるのですが、今までは使い道がないということでお手拭きをその場に置いて帰ってきました。

 

 しかし考えてみると、一度お客さんに渡したものはたとえ使われなかったとしても、結局は捨てられてしまうのではないでしょうか。

 

 ですので、私はそういうときは意識して持ち帰るようにしているのですが、お手拭きを持ち帰ってどこで使うのかについては、自宅の拭き掃除用として活かすようにしています。

 

 特に机や床などが挙げられますでしょうか。

 

 普段使っていてできるだけ埃のない状態にしたいものです。

 

 ということで今回はそんなお話でした。

 

 ※いらすとやさんの画像を使用させていただきました。

 

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ↓

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村