のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

メルカリでの売上を昼食代にしている話

「メルカリでの売上を昼食代にしている話」

 

 今回はメルカリでの売上を昼食代にしている話です。

 

 私は趣味でメルカリを利用していますが、最近は売上の銀行振込時にかかる手数料が気になるようになりました。

 

 そのため銀行振込に替わる引き出し方はないかということで見つけたのが近年流行りのコード決済、メルペイでした。

 

 私はこれまでコード決済とは縁遠く、使い道が限定されるというところを負い目に感じていましたが、調べてみると、私が平日昼食先でよく通っているチェーン店がメルペイに対応していることが判明。

 

 使ってみよう、ということになりました。

 

 それと同時に生まれたのが、メルペイ残高内に食費を抑える、という内容です。

 

 さすがに連日そのお店に通っているとすぐに残高が底を尽きてしまいそうですが、いつまで続けられるかという一種の楽しみでもあります。

 

 今回はそんなチャレンジをしているというお話でした。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ↓

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村