のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

マスクが任意着用になったことで思い出したこと

「マスクが任意着用になったことで思い出したこと」

 

 今回はマスクが任意着用になったことで思い出したことについての話です。

 

 今年の3月からマスクが任意着用になり、5月には類型が変わったこともあって、個人的にはマスクを外す生活に戻そうということにしています。

 

 電車のなかもマスクをしないようになったのですが、そこで思い出したのは人の臭いでした。

 

 今までマスクをしていて忘れていましたが、先日電車の車内で独特な臭いを放つおじいさんに出会って思い出したものです。

 

 そういえばそんな感じだったな。

 

 3年のブランクというものは普段の生活というものもを忘れさせてしまうものですが、自分もある程度気にしないといけないなと思ったのでした。

 

 (ちなみにおじいさんについて、独特な臭いで同じ場にいるのはしんどかったですが、話題をくれた点では有難いと思っています。)

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村