のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

初日

f:id:yuuyuukiroku:20210510081930j:plain

「初日」

 長野県長野市にて。大学時代の秋の三連休とその前後二日間に、鉄道好きの友人との旅行に出かけたときの一コマ。三連休中に使えるフリー切符を最大限活用するために、旅行は新宿~長野~青森~函館~上野というかなりの移動を含んでいました。結果として、夜は夜行バス1泊、ホテル1泊、フェリー1泊、寝台特急1泊というほぼ車中泊が占めるなかなかに体力勝負となった旅程になりました。写真は夜行バスで夜を明かした後、朝の長野の風景を撮影したものですが、初日とだけあってこの頃はまだ元気だったなと振り返ります。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。