のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

日頃の記録

f:id:yuuyuukiroku:20210510081526j:plain

「日頃の記録」

 北海道函館市にて。大学時代の三連休に友人と鉄道旅行に出かけたときの一コマ。当時はまだ現役で走っていたトワイライトエクスプレス北斗星などの客車寝台特急を目当てに、青森からの深夜便のフェリーで五稜郭入りしたのでした。写真は撮影の合間に何気なく撮影したキハ40形ですが、あれから数年が経ち、今では当時よりも注目度がかなり上がっているように思います。何事も注目されるのは引退時のなのかと思うと、日頃の記録がいかに大切か、毎度のことながらそれを強く認識させられます。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。