のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

それっぽく。

f:id:yuuyuukiroku:20201115102023j:plain

「それっぽく。」

  撮影場所不明。大学院時代に暮らしていたアパートにて観葉植物(シルクジャスミン)を映した一コマ。実家からアパートへ、大学時代から育てていた小さな観葉植物たちは1年生の4月に一緒にお引越し。日当たりのよい室内において半年ほど面倒を見てみると、日に日に立派になる植物たちの姿。彼らの写真は定期的に収めていましたが、たまにはそれっぽく記録に残してみようということで、用事がない日にダイソーにて材料類を購入。いつもはいつもの置き場所で他の植物たちとの並びで撮っていましたが、一つ一つ白い背景でそれっぽく撮ってみるというのも良いのかなと思いました。

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。