のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

昇給には興味がないと思っていた割には実際そうなるとやっぱり嬉しい話

「昇給には興味がないと思っていた割には実際そうなるとやっぱり嬉しい話」

 

 今回は、昇給には興味がないと思っていた割には実際そうなるとやっぱり嬉しい話です。

 

 先日課長との面接のなかで有難くも昇給のお話をいただきました。

 

 理由は経験を積んでできることが増えてきたからとのことでしたが、正直予想外だったので驚きました。

 

 以前は自分のデスク周りの整理整頓ができずにごちゃごちゃしているのを見られて評価を一段階下げられたこともあったのでなんだか感慨深いです。

 

 そしてその他自身でも驚いたのが、昇給には興味がない、これからは会社員以外の副収入を育てていく必要があると散々思っていた割には結構喜んでいて、会社への好感度が少し上がってしまうのが単純だなと思ってしまいました。笑

 

 やっぱり評価してくれる方がいたというのは嬉しいということです。

 

 もちろん会社員以外の収入源は育てていくことに変わりはありません。

 

関連記事

 

 以上、今回はそんなお話でした。

 

 ※いらすとやさんの画像を使用させていただきました。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村