のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

不用品をメルカリに出品したら20秒で売れた話

「不用品をメルカリに出品したら20秒で売れた話」

 

 今回は、不用品をメルカリに出品したら20秒で売れた話です。

 

 私は掃除の一環で、即座に捨てるのはもったいないものに対しては、メルカリに一度出品してみるということをやっています。

 

 そして先日とある不要品を出品して公開した後、きちんと出品できたかなということで商品プロフィール画面を改めてリロードしてみると、左上にSOLDの文字が。

 

 その間わずか20秒。何が何でもはやすぎるなと思いました。笑

 

 面白いなと思いつつ、不要品を出品したというそんなお話でした。

 

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ↓

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村