のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

犬好きか猫好きかはリアクション時の眉毛の動きで分かるのではと思っている話

「犬好きか猫好きかはリアクション時の眉毛の動きで分かるのではと思っている話」

 

 今回は、犬好きか猫好きかはリアクション時の眉毛の動きで分かるのではと思っている話です。

 

 私にはHSP気質があり、些細なことにも気づくという特徴があるのですが、それを生かしてわかったようなことがります。

 

 それは犬好きか猫好きかを告げられる前に推測するものです。

 

 とりとめのない話ではあるのですが、その判別方法は次の通りかと思っています。

 

 それはこちらからアクションを起こしたときへのリアクション時に現れます。

 

 例えばこちらが相手に話をしているときに、

 

 犬好きの人は、眉毛が即座に大きく動きます。

 

 猫好きの人は、眉毛がほとんど動かないか時間差をつけて緩やかに動きます。

 

 上記のとおりですが、皆さまの周りの犬好きの人、猫好きの人を思い浮かべてみるといかがでしょうか。

 

 私は少なくとも友人たちにはそのような傾向があるなと思います。

 

 今回はそんなとりとめのないお話でした。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ↓

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村