のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

早朝の海岸散歩がおすすめな理由2選ー江の島を訪問したときの模様とともにご紹介ー

 旅行に行きたいが、次のようなことでお悩みの方はいらっしゃらないでしょうか。

  • 一日を有意義に過ごしたい
  • 散歩を楽しみたい
  • 自然を感じたい

 

 そんな方には、早朝の海岸散歩はいかがでしょうか。

 

 ということで今回は、早朝の海岸散歩がおすすめな理由2選を、江の島を訪問した時の模様とともにご紹介していきたいと思います。

早朝の海岸散歩がおすすめな理由2選

清々しい気分になれるから

 一つ目は、清々しい気分になれるから、です。

 

 早起きしてすっきりした頭で散歩することで、清々しい気分になれます。

海気浴ができるから

 二つ目は、海気浴ができるから、です。

 

 海気浴は、海気を浴びることですが、複数の健康効果があるようです。

 

 この海気浴についての記事は別記事にしておりますので、ご参考にしていただけましたら幸いです。

関連記事

江の島を訪問したときの模様を紹介

 ということで、やや前のお話にはなりますが、江の島を訪問してきましたので、その模様を簡単にご紹介していきたいと思います。

 

 早朝の時間に海岸について散歩します。

 日の出前の早い時間帯ではありましたが、サーファーの方々が多くいらっしゃいました。

 日の出を迎えます。

 富士山もはっきりと見えます。

 徐々に明るくなっています。

 ということで1時間ほど散歩しました。

気軽に早朝の海岸散歩を楽しもう!

 ということで今回は、早朝の海岸散歩がおすすめな理由2選を、江の島を訪問した時の模様とともにご紹介してきました。

 

 少しでもご参考にしていただけましたなら幸いです。

 

 ▽商品を探してみる▽

\公式サイトはこちら/

▷ amazon

▷ 楽天

▷ Yahoo!ショッピング

 

関連記事

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村