のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

宮ヶ瀬ダムで見つけたクマのぬいぐるみに大いに癒された話

宮ヶ瀬ダムで見つけたクマのぬいぐるみに大いに癒された話」

 

 今回は、宮ヶ瀬ダムで見つけたクマのぬいぐるみに大いに癒された話です。

 

 内容はタイトルの通りですが、当時の自身は仕事疲れで精神的にもかなりきていたので自然に癒されたいと一人宮ヶ瀬ダムへ。

 

 無事自然に触れて癒しを得られたわけですが、たまたま入ったやまなみセンター内で出会ったクマのぬいぐるみに衝撃をうけます。

 

 ずばり、なんちゅう体勢してるんだ、という点でですね。笑

 

 昼下がりの柔らかい日差しの差し込んだフロアの中で、ぬいぐるみが寝転ぶ姿はもはや中に人間が入っているかのよう。

 

 そして不思議と彼を眺めているうちに感じたのが、こちらが真面目に仕事に悩んでいることがばかばかしくなってくることで、まさに破壊的魅力を感じる体制でした。笑

 

 そのおかげで当時の私は大いに脱力し、癒してもらいました。

 

 今でもとても感謝しています。

 

 以上今回はそんなある日のお話でした。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ▽

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村