のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

男鹿線

f:id:yuuyuukiroku:20210330070604j:plain

男鹿線

 秋田県男鹿市にて。鉄道好きの友人と男鹿線を訪れたときの一コマ。朝ラッシュを過ぎると本数が極端に減ってしまう当路線にあって、スキマ時間の沿線観光は必須でした。一方、観光地のいつくかは本来の撮影を忘れてしまうほどに魅力深く、特に寒風山山頂の、強風のためか樹木が育たない辺り一面から眺める、寒々とした海岸線は非常に印象深いものでした。その結果、山頂には想定以上に長居。友人か私かのどちらかが時間に気づいて事なきを得たものの、滑り込んだのは通過直前で綱渡りをしたなと思ったものです。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。