のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

八高北線

f:id:yuuyuukiroku:20210330220314j:plain

八高北線

 埼玉県比企郡ときがわ町にて。梅雨前の緊急事態宣言明けの週末に、八高北線を撮影した時の一コマ。宣言自体は解除されたもののすぐの遠出はできないなと思ったので、ならば関東に居ながら関東離れした雰囲気を味わおうと思い立って、足が向いていたのが当路線でした。今まであまりなじみがなく、撮影もしてこないでいた当路線ですが、運行している同系列の車両の多くは東北や信越に在籍しているため、さながら遠方に来たのかのよう。この日を境に時間を見つけては何度も通うようになりました。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。