のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

緑のカーポート。

f:id:yuuyuukiroku:20200312061512j:plain
「緑のカーポート。」

 撮影場所不明。何かの用事のために訪れた名も知らぬ公園での一コマ。撮影時高校生だった私は一眼レフを手にしたばかりの喜びで、「どこかにいく用さえあればあてのない旅に出ること」が習慣化していました。この写真もその旅のなかの一枚。当時は何を思って撮影したのでしょうか。いまでは路肩に停まる一台の車が、道路を覆うほど枝を広げた木々に守られている様子が、緑のカーポートのように映ったのかなと想像してみます。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。