のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

換金の記録①[Adobe Stock]【2019年10月】

 有難いことに換金を迎えました。

 少し前のことになりますが、登録開始から1年1か月目にして、初換金を迎えました。

 第一回目の換金を迎えたのはAdobe Stockで、報酬額は3,777円でした。

 たとえ微々たる金額だとしてもそれが使ってくれた人から支払われたものだと自覚すると喜ばしいことですね。

 なお、Adobe Stockの最低換金額については事前にウェブの情報で7500円程度と書いてあったのですが、こちらは金額が調整されたのでしょうか。およそ半分の金額で手元に入ったので、私としてはとても嬉しいことです。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。