のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

換金の記録②[Photolibrary]【2019年11月】

 有難いことに換金を迎えました。

 Adobe Stockの初換金から遅れることひと月、Photolibraryでも初換金を迎えました。登録開始から1年と2か月になります。報酬額は3,164円でした。

 Photolibraryは売れた枚数こそ多くはないですが、他のストックフォトと比較して単価が高いために一枚一枚のインパクトが大きいです。

 ちなみにPhotolibraryに登録している写真たちは海外2社と全く異なるジャンルのものを登録しています。初めのうちは同じだったのですが、私の場合風景写真だとはじかれてしまうことが多かったためです。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。