のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

湯布院町の温泉宿

f:id:yuuyuukiroku:20210926073513j:plain

湯布院町の温泉宿」

 大分県由布市湯布院町にて。中学時代の友人と由布院駅に降り立ったときの一コマ。先に社会人になった友人と新社会人の私の夏休みを合わせて九州北部旅行に出掛けた数日間でした。この旅行一番の見どころは湯布院町の温泉宿で、学生時代からの倹約旅行から脱すべくして選んだ友人一押しの民宿は個室ながらに2階建てタイプの和室と非常に豪勢な造りでした。温泉も食事も友人と語らう時間も、今でも思い出すだけで楽しくなりますが、また旅行に行きたくなるような日々でした。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。