のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

【ストックフォト歴2年】初めての動画販売【2021年5月】

  初めて動画が売れました。

  2020年6月から細々と始めたストックフォトサイトへの動画投稿ですが、5月になって初めて動画が購入されました。本当に有難いです。

 購入されたのは夜の水辺の風景ですが、正直なところどのような使い道になるのか想像できません。

 販売額から察すると4Kでしたので金額は10499円となり、写真と比較するとかなり高額な印象です。特に動画が一つ売れるだけで一気に換金までできてしまうのが、インパクトの強さを物語っています。なお、販売サイトはAdobeStockでした。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。