のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

デスクチェアを目いっぱい倒してうとうとする幸せな時間

f:id:yuuyuukiroku:20220210075809j:plain

「デスクチェアを目いっぱい倒してうとうとする幸せな時間」

 

 今回は自宅にあるデスクチェアのリクライニングを目いっぱい倒してうとうとする時間がお気に入りだというだけの話です。

 

 昨秋、私の部屋には座り心地がしっくりこなくなってきていた以前の椅子の代替として新たなゲーミングチェア型のデスクチェアがやってきました。

 

 購入から何か月か使っていますが、座り心地は快適。

 

 背もたれが頭まであり、リクライニング角度は170度とほぼフルフラットに近いため、ちょっとした休憩、仮眠時にも最適です。

 

 また部屋のレイアウト的にもともとデスクの向きがベランダ側に向いているので、リクライニングを目いっぱい倒しながら、外の景色を眺めることも可能。

 

 休憩、仮眠がてらに青空を眺めながら思い切りリクライニングを倒してうとうとするのは本当に至福のひと時です。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ↓

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村