のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

【節約術】【早起き】早起きすると昼食として朝定食が食べられるかもしれないという話

f:id:yuuyuukiroku:20220118063940j:plain

「早起きすると昼食として朝定食が食べられるかもしれないという話」

 

 今回は早起きすると昼食として朝定食が食べられるかもしれないという話です。

 

 これは学生時代によくやっていた節約術で、朝定食の終了時間である10時~11時位に間に合うように昼食を食べることで食費を節約していました。

 

 そもそものきっかけはいつかたまたま訪れた牛丼屋さんの朝定食のおいしさに気づいて機会を見て通っていたことでした。

 

 おいしさに加え、栄養価が高く品数も意外と少なくないのに、価格は安めという点はとても魅力的でした。

 

 これを実行するには自然と早起きになるわけですが、朝の時間はすっきりした頭で一日を存分に使えますし、早起きのメリットはもっと沢山あるのかもしれませんね。

 

 なお、朝の習慣であるやりたいことリストについては下記を記事にしておりますので、よろしければご訪問ください。

関連記事

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

 フォローお願いいたします

   ↓

 

写真好き会社員によるのんびり表現活動の記録です。 - にほんブログ村