のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

換金の記録⑧[Adobe Stock]5回目【2021年9月】

 有難いことに換金を迎えました。

 前回換金時から4か月が経過したAdobeStockですが、この度有難い事に5回目の換金を迎えました。今回は写真のみの報酬です。販売動向としては夏前までゆっくり推移していましたが、9月以降に売れた写真たちが比較的単価で購入いただいたため、Adobestock3回目の11か月の半分未満の時間で換金できました。報酬額は4,089円です。感謝です。

 

 


 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。