のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

除雪作業

f:id:yuuyuukiroku:20210731094935j:plain

「除雪作業」

 北海道滝川市にて。高校時代の卒業旅行で北海道を訪れたときの一コマ。711系普通列車で終点の滝川駅に降り立ってふと構内を徘徊していると、除雪作業をされる何人もの作業員の方々の姿が。関東暮らしの自分としては見慣れないゆえ新鮮な光景でした。それと同時に、この方々がお客さんから直接お礼をされるようなことは少ないと思いながらも、そのおかげで自分もその一人として何事もなく旅ができているのは本当に、有難い事だと思いました。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。