のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

黄昏時

f:id:yuuyuukiroku:20210705054934j:plain

「黄昏時」

 北海道上磯郡知内町にて。北海道旅行からの帰り道に訪れた知内駅での一コマ。まさに本州行のスーパー白鳥号に乗って北海道を離れんとする場面ですが、これまでの一週間、色々な人やものとの出会いを作ってくれた北海道での思い出が、黄昏時にあって一つ一つ思い起こされていきます。そしてこの駅も近い将来廃止が予定されていてもう最後かもしれないとも感じていた、なんとも寂寥とした感のある風景に映っていました。 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。