のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

横浜らしい風景

f:id:yuuyuukiroku:20210620191127j:plain

「横浜らしい風景」

 神奈川県横浜市にて。高島貨物線を走る東急甲種を撮影したときの一コマ。八王子から追っかけていた私がお目当てのポイントに到着した頃にはファンがすでに集合済。これではゆったりとした撮影ができないと思い、別の場所へ移動して列車を待つのですが、偶然にもシーバスが目の前を通過。このままいけば列車と一コマに納められるかもしれないと思いファインダーを覗いていると的中。今まさにシーバスが橋桁をくぐらんとするタイミングで列車が通過するという横浜らしい風景を撮影することができました。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。