のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

区間便

f:id:yuuyuukiroku:20210528082910j:plain

区間便」

  千葉県市原市にて。鉄道好きな友人と小湊鐵道線の上総山田駅を訪れたときの一コマ。当日はコマ数を稼ぎたいがために上総牛久駅以西の区間便を狙って、五井駅前のレンタサイクルから一駅ずつ自転車を漕いで回りました。出掛けたのは数年前の話ですが、現在は色々と環境が変わったように思います。主には五井駅のレンタサイクルの運営主体の変更、区便便の減便&通しの便の増便、沿線レンタルスポットの拡充などが挙げられます。結果的には、現在は当時ほど上総牛久以西にこだわる必要がなくなり、再訪した折には新スポットの開拓に励みたいと思います。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。