のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

亀山湖

f:id:yuuyuukiroku:20210519062901j:plain
亀山湖

 千葉県君津市にて。家族旅行で千葉を訪れたときの一コマ。房総半島の南に位置する観光地を転々としたあと、帰宅途中の休憩がてらに訪れたのが亀山湖でした。夏場だったため非常に気温が高く炎天下の一日だったと記憶しますが、水辺にいるだけで涼をとれたのは覚えています。それと印象に残っているのが水面に伸びていく謎のスロープで、吸い込まれそうな印象を抱きました。なぜ吸い込まれそうに思うのか、それは傾斜はもちろんですが、向かう先に眩いほどの強い光があったからだと思います。夢の中で見たような感覚になった、そういう印象が強かったと思います。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。