のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

往来する船舶

f:id:yuuyuukiroku:20210405085623j:plain

「往来する船舶」

 山口県下関市にて。友人との九州旅行で関門海峡を訪れたときの一コマ。普段あまり縁のない九州北部の一観光地としてこの海峡は欠かせないかなと思い訪れたのでした。着いてみて思ったのは往来する船舶の多いこと。またその多くが中・大型船舶のため、海岸の低い位置から見ると非常に迫力があり、絶好のビュースポットになっています。さらにこの日は曇りがちだったので、さながら沖に出た小船の上から貨物船を見上げて撮影したのかのような写真が撮れました。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。