のんびり趣味生活の記録

繊細気質な男性会社員が楽しむ趣味、副収入、日常生活を綴ります。

 当サイトにはプロモーションが含まれます

「階段。」

f:id:yuuyuukiroku:20200709183034j:plain

「「階段」。」

  千葉県袖ケ浦市にて。家族旅行で千葉県を訪れた時の一コマ。家族の先頭に立って緑豊かな公園の中の散歩道を歩いていると、道は徐々に鬱蒼とした森の中へ。昼間にもかかわらず辺りは徐々に暗くなっていきました。そんな森のなかを一人とぼとぼと歩いていると、目の前に階段が出現。上った先には煌々と輝く明るい場所が見えました。「階段」というものはふいに現れて、必ず明るい場所に連れて行ってくれるものなのだなと思いました。

 

 

 

 最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。